禁欲チャレンジ!

禁欲にチャレンジするブログです。

2日目

今日もクリアです。

まだ、そんなにきつくないです。

 

しかし、今日はエロい広告とかが目に留まってしまいちょっとムラムラしてしまいました。

これは、やばいです・・・。

全年齢対象のサイトに巨乳のお姉ちゃんを載せないでくれよぉ。

男なら誰だって興奮してしまいますよ。

幸いダメージは軽かったので平気ですが。。。

 

オナ禁中に辛いことは、疲れた時にそういったコンテンツに反応してしまうことです。

疲れが癒されるんですよ。

これは興奮で一時的に楽になるだけで、そのあとはかなり疲れてしまうんです。

さらに、興奮してしまってなかなか寝付けないんですよ。

朝もだるいですし。

客観的に見たら、疲れた時はすぐに寝て明日に備えたほうがいいに決まっています。

なのに、種の保存みたいな本能が働いてしまい出してしまうんです。

 

きつかった仕事から帰ってきたときには要注意です。

仕事で奪われた自由な時間を返すように、部屋にこもって夜更かしをしてコンテンツを閲覧してしまいます。

これがまずいです。

 

疲れたら、寝る時間を作る。

これが一番です。

 

今日は、余裕でしたが土日月が忙しいので注意が必要です。

では、これからも頑張ります。