禁欲チャレンジ!

禁欲にチャレンジするブログです。

久々にオナ禁をしてみる。

初めまして!!

 

久しぶりに禁欲をしてみようと思いましてブログを書くことにしました。

 

今後の目標として禁欲をするとしたら、

をやろうと思います!!

まずは、オナ禁とエロ禁と2ch禁からやります!!

暴食禁止は後から様子を見てやります。

 

ここでオナ禁についてですが、過去に3か月間やり遂げました。

その時はすごく充実していたと思います。

 

しかし、今はすごくしんどいです(;´Д`)

オナニーばっかりしているので、つらいです・・・。

もともと、オナニーはストレス解消のためにやっていました。

しかし、オナニーによってやるべきことを後回しにして余計ストレスをためてしまう原因になりました。

後回しにするようになってから、やりたいこともできずに残り少ない学生生活を過ごしています。

「これではまずい!」と思って、また始めようと思いました。

 

まずは、2週間頑張ってみようと思います。

2週間たてば苦しみがなくなるってよく言われるので頑張ってみようと思います。

 

勿論、同時並行でエロ禁と2ch禁をします!

エロ禁は、絶対にやらないと持たないです。

2ch禁は、スレの誘惑がやばいのでやります。

後、純粋にネラーを卒業したいからです。

 

最初の2週間は毎日更新したいです。

今後も、よろしくお願いします!